トップページ よくある質問

よくある質問

FAQ

銀座・新潟情報館 THE NIIGATAに関するよくある質問についてお答えします。
その他ご不明点はお問い合わせフォームからご連絡ください。

銀座・新潟情報館 THE NIIGATAについて

どこが運営していますか?
当館は、新潟県からの委託を受け、公益財団法人にいがた産業創造機構が運営しています。
営業時間について教えてください。
フロアやテナントごとに異なります。詳しくは、「店舗案内」もしくは「フロアガイド」ページをご確認ください。
トイレはありますか?
地下1階に2つ、3階に2つあります。

アクセスについて

駐車場はありますか?
当館に駐車場及び契約駐車場はありませんので、お越しの際は、公共交通機関のご利用をお勧めします。 お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
最寄り駅はどこですか?
東京メトロ銀座駅になります。A2・B5出口から徒歩2分です。 JRは有楽町駅が最寄りで、徒歩8分です。

1~2階 ショップについて

商品の配送はできますか?
可能です。
車いすでも店内を利用できますか?
可能です。
店舗に無いもので欲しい商品があるのですが、取り寄せは可能ですか?
THE NIIGATAのECサイト掲載商品であれば、サイトから注文可能です。
業務用として、まとまった数を購入することはできますか?
「業務用のお取引について」ページにある専用フォームからお問い合わせください。
私は外国人観光客で日本人ではありません。現在18歳ですが、日本酒の試飲はできますか?
訪日外国人の方も日本の法律に従っていただきます。20歳未満の方には、お酒の販売・提供はいたしません。
THE NIIGATAで商品を販売してもらうには、どうすればいいですか?
「業務用のお取引について」ページにある専用フォームからお問い合わせください。

3階 イベントスペースについて

イベントスペースを借りることはできますか?
当館では、新潟県内の自治体や企業・団体などによる、イベントスペースの利用申請を受け付けています。 使用基準等、詳しくは、「イベントスペース利用申し込み」ページをご確認ください。
イベントが開催されていない日は、自由に出入りできますか?
イベントが開催されていない日は、3階には出入りすることはできません。
各イベントに関する問い合わせや申し込みはどこでできますか?
基本的には各イベントの事務局にお問い合わせ/お申込みください。連絡先等は、「イベント」ページでご確認ください。

8階 レストランについて

予約はできますか?
ランチタイム、ディナータイム共にご予約可能です。
お電話(03-6228-5636)、もしくはオンライン予約(食べログ、ぐるなび)も承っております。
貸し切りはできますか?
貸し切りは可能です。ご予算30万円(税別)〜承ります。
支払い方法について教えてください
下記のとおりです。
●現金
●クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX)
●電子マネー(nanaco、交通系電子マネー、楽天Edy、iD、QUICPay、WAON)
●コード決済(PayPay、d払い、楽天ペイ、Smart code など)
お休みの日を教えてください。
月曜日、他に不定休がございます。ホームページ内「営業日のご案内」をご覧ください。 https://bit2013.com/restaurant/restaurant-ginza/
お知らせを受け取りますか? Yes No