銀座・新潟情報館 THE NIIGATAについて
- どこが運営していますか?
- 当館は、新潟県からの委託を受け、公益財団法人にいがた産業創造機構が運営しています。
- 営業時間について教えてください。
- フロアやテナントごとに異なります。詳しくは、「店舗案内」もしくは「フロアガイド」ページをご確認ください。
- トイレはありますか?
- 地下1階に2つ、3階に2つあります。
アクセスについて
- 駐車場はありますか?
- 当館に駐車場及び契約駐車場はありませんので、お越しの際は、公共交通機関のご利用をお勧めします。
お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
- 最寄り駅はどこですか?
- 東京メトロ銀座駅になります。A2・B5出口から徒歩2分です。
JRは有楽町駅が最寄りで、徒歩8分です。
1~2階 ショップについて
- 支払い方法について教えてください。
- 現金ほか、クレジットカード及び電子マネー、バーコード決済が可能です。
■クレジットカード:View, VISA, Master, JCB, AMERICAN EXPRESS,
Diners Club, DISCOVER, 銀嶺, UC, 楽天, イオン, DC, セゾン
■電子マネー :交通系電子マネー[Suica等], QUICPay, iD, 楽天Edy, WAON, nanaco
■バーコード決済:d払い, PayPay, auPAY, 楽天PAY, Jcoin
※㊟各バーコード決済のポイント進呈・割引等は適用されません。
- 商品の配送はできますか?
- 宅配サービス(送料・箱代・クール料金等はお客さま負担)がご利用可能です。
- 車いすでも店内を利用できますか?
- 可能です。
- 店舗に無いもので欲しい商品があるのですが、取り寄せは可能ですか?
- THE NIIGATAのECサイト掲載商品であれば、サイトから注文可能です。
- 商品の取り置きはできますか?
- 基本的にできかねます。
- 業務用として、まとまった数を購入することはできますか?
- 「業務用のお取引について」ページにある専用フォームからお問い合わせください。
- 購入したおにぎりを館内で食べることはできますか?(イートインスペースはありますか?)
- イートインスペースがないため、基本、館内でお召し上がりいただくことはご遠慮いただいております。
- 観光情報を知りたいのですが、相談に乗ってもらえますか?
- 基本的な観光情報や地域の観光案内所等をお伝えすることは可能です。
なお、レジ等の混雑時には直ぐに対応できない場合がございます。予めご了承ください。
- 私は外国人観光客で日本人ではありません。現在18歳ですが、日本酒の試飲はできますか?
- 訪日外国人の方も日本の法律に従っていただきます。20歳未満の方には、お酒の販売・提供はいたしません。
- THE NIIGATAで商品を販売してもらうには、どうすればいいですか?
- 「業務用のお取引について」ページにある専用フォームからお問い合わせください。
3階 イベントスペースについて
- イベントスペースを借りることはできますか?
- 当館では、新潟県内の自治体や企業・団体などによる、イベントスペースの利用申請を受け付けています。
使用基準等、詳しくは、「イベントスペース利用申し込み」ページをご確認ください。
- イベントが開催されていない日は、自由に出入りできますか?
- イベントが開催されていない日は、3階には出入りすることはできません。
- 各イベントに関する問い合わせや申し込みはどこでできますか?
- 基本的には各イベントの事務局にお問い合わせ/お申込みください。連絡先等は、「イベント」ページでご確認ください。
8階 レストランについて
- 予約はできますか?
- ランチタイム、ディナータイム共にご予約可能です。
お電話(03-6228-5636)、もしくはオンライン予約(食べログ、ぐるなび)も承っております。 - 貸し切りはできますか?
- 貸し切りは可能です。ご予算30万円(税別)〜承ります。
- 支払い方法について教えてください
- 下記のとおりです。
●現金
●クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX)
●電子マネー(nanaco、交通系電子マネー、楽天Edy、iD、QUICPay、WAON)
●コード決済(PayPay、d払い、楽天ペイ、Smart code など) - お休みの日を教えてください。
- 月曜日、他に不定休がございます。ホームページ内「営業日のご案内」をご覧ください。
https://bit2013.com/restaurant/restaurant-ginza/